ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS患者がブログを書く理由

CS患者の皆さま方は、現代の「マッチ売り」を、これ以上生み出さないために、ブログを書きつづっているのだと思います(おそらく)。 私も同じ気持ちでおります。

 日本の皆さま方が、今のまま化学物質づけの生活を送っていれば、
 CS患者はどんどん増え、ニッポンは滅びてしまうでしょう…
 その最悪な事態を回避するには、国民の皆さま方のご協力が必要なのです。

 皆さま方のご協力があれば、CSをなくす事は可能なのです!
健常者の皆さま方、どうかこれからも、知恵とお力を貸して下さいますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m

ブログランキングに参加しています!FC2 Blog Ranking
">

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

現代のマッチ売り(つづき)

「待って!おばぁちゃん行かないで!」こう叫ぶと、光がさし、二人は空に上ってゆく。もう一人じゃないんだ。…そう思うと、両の目から温かな涙があふれてきた。


 ……ホントに身につまされました。私も寒い外でさまよってるから、共鳴してしまった。

アンデルセンの時代と、日本のCS患者と、はたしてどちらがシアワセなのかと考えてしまいました…f(^_^;

家に入れず、国から見放され、車やテントで避難生活を送る患者さんは、どうしてるんだろうか…? みんな生きてよ。自殺なんかするんじゃないよ。何とか生きてほしい。なんとか…

ブログランキングに参加しています!FC2 Blog Ranking
">

ブログランキング・にほんブログ村へ

絵本で泣きますた(;_;)

寒波の今日、車の中で、アンデルセン童話の中国語CDを聴いた♪ …一二は陽気なストーリーで、楽しく聴けた。三番目に「マッチ売りの少女」が流れてきた。……雪の中、可愛い女の子が震えている。静かな白い世界。……読み手が上手で、私は物語の舞台に、いつのまにか入り込んでいた…。「マッチはいりませんか?」雪の降る中、客は一人もいない。寒さに震えてマッチをすると、あたたかな暖炉やごちそうが目前に現れ、消えた。気分が明るくなって次々にマッチをする。…すると、すでに亡いはずの祖母が前に立っていた。

ブログランキングに参加しています!FC2 Blog Ranking
">

ブログランキング・にほんブログ村へ

Appendix

プロフィール

モスカル

Author:モスカル
!〈重要なお知らせ〉
過敏症の署名活動を、4月にていったん休止させていただきたいと思います…!
今まで、たくさんの署名をいただきました、全国のみなさま方、ほんとうにありがとうございました!!!!!
大変申し訳ないのですが、4月末日までに、私どものあて先に郵送していただけますと、助かります。
http://yoriyoriko.web.fc2.com/ のHPに、あて先 および署名用紙を掲載しております。
郵便以外の、メール便などでは届かない場合がございますので、必ず郵送にて送っていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご多忙の中、私どもの署名にご協力していただきました皆様のことは、忘れません。一筆一筆のあたたかみを、わすれません。
ほんとうにありがとうございました!!!!!!
↓署名活動のHPです。署名の送り先は、このHPにございます。
http://yoriyoriko.web.fc2.com/
バナー
おかげ様でにほんブログ村・環境ランキング全国19位☆
以前マスコミに出たモスカルです。近所のリフォームで過敏症になり各地で避難生活を送っていた者です。未だに新築やリフォームで苦しんでいます。化学物質過敏症(CS)は誰もがなる病気で、約1200万人が予備軍です。 健康診断オールA、ストレスとは無縁のキャラクターで、特技はジョギングの私ですら、発症してしまったので、大変ショックでした。筋骨隆々の男性でも、元気なお年寄りでも、子供でも、どんな職業の人でもかかりうる病気です。
署名活動の詳細は、母のHPにて。HPはこちらのURLです。 http://yoriyoriko.web.fc2.com/
署名は、ご家族やご友人の分も、代筆可能です☆

☆当ページはリンクフリーです。相互リンクも募集中!
モスカルのメールは
kitune4meiri-past@yahoo.co.jp
☆不動産の方へ…新建材によるリフォームは、過敏症やガンの原因となります。クロスのかわりに、和紙を米のりで貼って下さい。合板のかわりに、乾燥した無垢板をご使用ください。リフォームしてない物件がいまだに見つからず、7年間探しつづけております。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

バナー ブログランキング・にほんブログ村へ">

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。